スマートフォン版はこちら

西條内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西條内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鳴門市の病院、「西條内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 772-0003
住所 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜424
電話番号 088-686-1235
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條内科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ちぃぽん さん / 2012/03/01
西條内科には、主人が予防接種をするために受診しました。とてもきれいな病院で、無料のマッサージチェアーがあって、待ち時間も退屈せずにすみそうだなと感じました。受付をしてすぐに呼んでくれて、のどをみて聴診器をあててもらい、簡単に体調を確かめてから、予防接種をしてもらいました。待ち時間は、5分もかからずに、すべてをするのに、おそらく10分もかからなかったと思います。急いでいたので、とても早く終わって良かったです。
 
 


 

西條内科 の近隣にある病院のご紹介です。

今井メンタルクリニック 徳島県鳴門市撫養町黒崎字八幡113-1
浜中内科医院 徳島県鳴門市撫養町弁財天字ハマ11-68
兼松病院 徳島県鳴門市撫養町斎田字大堤54
村上外科胃腸科 徳島県鳴門市撫養町斎田字北浜130
だいとうレディースクリニック 徳島県鳴門市撫養町大桑島字北浜71
小川病院 徳島県鳴門市撫養町南浜字東浜716
岩朝病院 徳島県鳴門市撫養町立岩字元地280
北田医院 徳島県鳴門市瀬戸町明神鳴谷194-10
鳴門川島クリニック 徳島県鳴門市大津町段関字西68-5
斎藤医院 徳島県鳴門市大麻町牛屋島字大浜54


おすすめ病院の口コミ

  • b7791235さん
    徳島赤十字病院 口コミ
    産婦人科を利用しました。最近建て直しをしただけあって、ドラマの撮影が出来るくらい綺麗で広いです。全部が個室ではないのですが、希望すればすぐに個室にしてもらえました。母子同室なのですが、困ったときにナースコールを押せばすぐに来てくれますが、赤ちゃんが泣いただけで、廊下にいたナースが飛んで来てくれます。夜の2時は不思議と一斉に赤ちゃんが泣き出すのですが、何人夜勤がいるのかと思うくらい、本当にすぐに対応してくれます。困った事は全くありませんでした。
  • keikoさん
    愛育小児科 口コミ
    子供のかかりつけ病院として利用しています。病院の雰囲気は明るく清潔です。病気で来院した場合と、検診で来院した時の入口と待合室が違うので、検診時も安心です。感染症が疑われる場合は、正面玄関入った横に小さな個室があり、そこに通されるようです。(個室といっても清潔で明るい)男性の先生なのですが、優しく何でも聞きやすい雰囲気の先生で看護師さん達も明るく優しい方たちばかり。人気の小児科なので患者さんが多いですが、携帯電話で予約を取ることができるのでそんなに待つことなくスムーズに受診できます。敷地内に病児保育所もありますよ。
  • kamekichiさん
    中川整形外科 口コミ
    腕の良い先生です。
    私の知り合いが指先を切断しましたが、先生に再接着していただいて綺麗に治りました。
    縫い目もどこを縫ったのか?分からないくらいに傷跡もありません。
    他の知り合いも指を切断しましたが、再接着の手術をしていただき今は綺麗に動くそうです。

    とても優しい先生で、話をよく聞いてくださりアドバイスや慰めの言葉もかけてくださいます。
    患者さんの目をじっと見て話されます。
    また、先生自ら待合室の患者さんの所へ行って、状態を聞いてくださいます。
    先生とスタッフとの関係も良く、和やかな雰囲気です。

    スタッフの方々も優しく接してくださっています。
    混雑して待ち時間が長くなった時は、お待たせしてすみません。と言ってくださいます。
  • みかこさん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    母乳育児でなるべく育てていきたいと思っている人には最適の環境かと。

    親しい友人が少し前にこちらで出産していて、妊娠が分かった時に勧めてくれました。
    医師や助産師が優しくて通いやすかったことや、完全母乳で育てているママが多いよって教えてくれたんですが、
    自分で通ってみても評判通りでした。

    特に母乳育児については、
    乳房マッサージを毎日してくれて最初は悲しくなるくらい母乳が出ていなかったのですが、
    退院するころにはミルクを足さなくても良いくらいまでに分泌が良くなってました。
    退院してからもトラブルなく過ごすことができたので、担当してもらった助産師さんには、ほんとに感謝しています。
  • 綾香さん
    祖川産婦人科クリニック 口コミ
    妊娠32週頃から体重増加が目立つようになって、妊娠前と比べて+20キロを超えかけていました。血圧が上がったり妊娠中毒症の心配もあるので要注意!ということで食事のメニューを工夫したり無理のない程度にマタニティヨガに参加して、一生懸命気を使って過ごしました。
    こちらの先生や看護師さんにアドバイスを頂き、旦那にも助けてもらったおかげで元気な子が生まれました!本当に感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西條内科の口コミ詳細ページ上部へ